ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2014-04-27から1日間の記事一覧

ナップス祭り?

ふらふらと走って、ナップスへ。(^_^;) 恒例のショップ連携祭り?中でした。 なんかしらんがすげぇバイク多し。お金かけてるねぇー・・裏山です。 今回はガールズバイク?の撮影会があったせいか、すっげぇレディース(族のほうね)バイクに子供乗せて来ていた女…

高速乗らず宮島SA

宮島からフラフラと走っておりましたら、ふとソフトクリームが食べたくなったので、宮島SAに行ってみました。 と、いっても高速からではなく、スマートICとなっている宮島SAまで行って、バイクを裏において歩いて入場(^^ゞ チチヤスのソフトクリームで、あっ…

田植え前の井仁の棚田

久々に井仁の棚田へ。 田植えはゴールデンウィーク中と見たようだったが、そのとおりで、まだでした。

初の奥様タンデム

今日はV7Classic号に初めて奥様を乗せてみました。 近場で宮島方面へ。高津堂のもみじまんじゅう買いました。 宮島ではなく、宮島街道から線路渡ったところにあるのでわかりにくいですが、ここがほんまに元祖らしく3代目が復活させたそうで。 手焼きでもちも…