ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗る(初心者に近い)リターンライダーです。

会社出社 骨折+10日目

2009年9月14日(月)

会社に出社した。三角布をしているのだが、電車で行くのもちょっと怖いので、奥さんに送り迎えをしてもらうことに。
仕事に何とか間に合うということだが、申し訳ない。感謝です。

さすがに三角布をしていると、社内でも目立つ(^^ゞ
「どうしたん?骨折?」と聞かれるが、腕自体にはギプスもしていないので、怪訝そうな顔をする。「鎖骨やっちゃって・・」で、「あーそりゃ大変だね」となる。中には、「わしもここに金(プレート)、入れとるで」と骨折自慢をする人もいて、やはりインパクトありますね・・
チームの皆さんには先週1週間休んで、ご迷惑をおかけしましたです。

幸いに会社のデスクとPCの高さはあまり支障がなかったので、なんとか仕事をすることができた。でも、時間が長くなるとさすがに右肩が痛くなってくるので、たまに左マウスに変えて操作をしていた。やれやれ。

今日はガーゼ交換があるので、少し早く会社を退社して、病院に行く。
少し、ガーゼを固定しているテープに肌が負けているようだ。イソジンで消毒して、交換完了。手術の傷とは別に、転んだときの擦り傷があり、これがまだ治っていないようだ。

会社に行ったこともあり、なんか疲れが出たので早く寝る・・・・・
今週1週間、仕事ぼちぼちいこう!!