ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

錦帯橋へ行ってきました。

週末、天気が悪そうなので近場の錦帯橋へ行ってきました。
行きは2号線を道なりに。海岸では潮干狩りをする人がたくさんいました。

久々の錦帯橋だ。河原はやはりオフロード車じゃないと(^^ゞ
スタンド埋もれるので倒れそうでした



よく造ってあるなぁと感心します

漬物屋のレトロ館です


平日だったので人も少なかった

上流の橋より



吉香公園にて 桜はさすがに終わってました



八重桜はまだ咲いていました



佐々木屋小次郎店 ソフトクリームと岩国寿司がおいしいらしい
ソフトのコーンをもらっていた猫がいた


ケチったわけではないのですが渡りませんでした(^^ゞ



公園はもう新緑です




ロープウェイ乗り場にあった木炭自動車 リアにはロケットエンジンならぬ木炭エンジンが・・


ケチったわけではないのですがロープウェイには乗りませんでした(^^ゞ


またゆっくり来よう。