読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗る(初心者に近い)リターンライダーです。

悩み中・・試乗 BMW F700GS

Bike全般

買えないとわかっていても、いろいろ見に行きたくなります。(^o^)

BMWのモトラッドへ行ってみました。

マリーナホップにもあるんですが、本家?の方に行ってみました。

ここは隣がハーレーの店なので、こちらにはハーレーフリークの皆さんがいらっしゃいます。^^;

 

新車は買えませんが、F800GSとF700GSが置いてありました。

ぱっと見違いがわかりませんが、よく見るといろいろ違うんですね。

試乗車は中古車で出ているF700GSでした。(写真は違います)

f:id:motoguzziV7Rider:20120402131240j:plain

Tiger800よりも細身の感じがする、足つきは特に問題ありませんでした。

並列2気筒、バラバラバラ・・とこれも悪くない。

走った感じはそのままで、Tiger800に試乗した時のような感動がない。

乗り心地もTiger800の方がストローク感じて良かったような。

なんか特色がないのが特色? =疲れない、なのかな。

バイク自体ではないですが、グリップヒータをONにして走ってみたら、これがすごくいい! (^o^) 今までグリップだけ温めてもどーなん?って思ってましたが、違うんですね。こりゃ気持ちいいわー。

追金はTiger800XCと同様に90万円・・・買えませんが、どっちか買えるならTiger800XCを選びます。

旗艦モデルで売れ売れ状態のR1200GSがありました、さすがにカッコいい!

でもでかいなー、皆さん、よく乗っているなぁ。