ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

バイク決定 V7Classic

年明けて、ショップからの返信を待つ。

返事が来た! まだ売れていないとのこと。

東京となので、メールでのやりとりがメインとなる。

 

状態とかいろいろ確認、そうなるとだんだん目先が狭くなってきて、もうこれしかないという状態になってしまった。(^^)

あとは奥様にお願いする。

TigerとかBMWとか、試乗した際に一応見積もりを見せていたので、追金100万円近くが頭にあったせいか、追金50万円以下は許可が出やすかったか? (^^ゞ

許可をいただきました。m(__)m

免許もそうだが、W400を買う時も反対しなかった。なんだかんだで全部受け入れてもらっています。感謝です。

 

さぁ、後は納車までの準備だ。(^O^)