ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

とうとう納車

待ちに待った納車!

花の東京から田舎の広島までやってきましたV7Classic。

運送業者より連絡あり、外で待つ。 トラック到着~(^o^)

f:id:motoguzziV7Rider:20140201143613j:plain

 

2階建てトラックです。

f:id:motoguzziV7Rider:20140201143849j:plain

厳重にビニール巻きになっておりました。

f:id:motoguzziV7Rider:20140201143829j:plain

いよいよ広島の地に!!!

外観チェックとエンジン始動を行いました。お兄さんはこれから広島市内を周り、江田島まで行くとのこと。お疲れ様です。

パニアケースはさすがに外しておりました。通信販売なので当然、ここで初めて実車とご対面。穴が空くほど(^^)、写真は見ておりましたが、実車はやはりカッコいい!

当然、中古車なので適度にヤレておりますー

 

とりあえず、走ってみた! 癖はないです。

詳細はまた書きます。

f:id:motoguzziV7Rider:20140201155947j:plain

f:id:motoguzziV7Rider:20140201225721j:plain

40PSですが、特に自分には問題なし。

いつまでも乗っていたくなりました。気持ちいいです。