読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗る(初心者に近い)リターンライダーです。

V7Classic インプレ続き

モトグッチV7

インプレ続きというか気付き

積雪したので、道路が乾くのを待って走ってみました。

ハンドル幅が少し広いかもしれません。自分は手が長いのですが、W400と比較するとそう思うのかも。

それとシフトのグニャリ感は、ショップに聞くとリトモセレーノ製バックステップのせいではなく、まだ改善されているそうです。純正だともっとハッキリしないらしい。

モトグッチ乗りの先輩からは「送り込むようにシフトをするように、ギア抜けの癖がつくから」とアドバイス頂いております。

しかし、ドロドロドロ・・・バララララ・・ギューン感はなんとも言えず気持ちいいですね。

 

寒かったのですが、宮島口まで行こうとしたら渋滞チックになってきたので、引き返して近くで休憩。

f:id:motoguzziV7Rider:20140208154258j:plain

f:id:motoguzziV7Rider:20140208154326j:plain

 

前オーナーがグリップヒーターをつけてくれたいたおかげで、ありがたや!
ぬくぬくですね。