ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

寒いけど錦帯橋

寒いので海側で錦帯橋

昨日の積雪から一転して、今日はいい天気となりました。

午後からテニスコートが使用できない(高地のため・・おいおい、

ため、走りに行くことにしました。山側は絶対にヤバイので、海側で近いところ、錦帯橋へ。V7Classicで行くのは初だな~

 

f:id:motoguzziV7Rider:20140209151003j:plain

ちょっと寒々としております。

f:id:motoguzziV7Rider:20140209192829j:plain

W400のときと取り回しは変わらないので、こういう場所でもなんとかズンズンと入って行けます。

f:id:motoguzziV7Rider:20140209151730j:plain

バスもいて、結構人がいました。

f:id:motoguzziV7Rider:20140209152427j:plain

もう少し日が出れば暖かいのだが。。

f:id:motoguzziV7Rider:20140209152258j:plain

上流の橋から錦帯橋を望む。

f:id:motoguzziV7Rider:20140209162202j:plain

コンビニで休憩中。

自作ヘルメットと偶然ラインがあったのでパチリ

でも保護シールが剥がれかけてるー、(^^ゞ

 

マスツーリングの人たちもいて、結構ライダー走っていました。

寒いけど走るんよね~

f:id:motoguzziV7Rider:20140208171943j:plain

 本日のメーター 15,258キロ