ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

V7初タンデム

娘とV7 初タンデム

娘とV7Classicで初タンデムしました。
娘はW400のときにもよく乗っていて、怖がらず楽しんでいます。

f:id:motoguzziV7Rider:20140215154434j:plain

市内に出てだけですが、鼓動が気持ちいいのか、寝ていました。

(・o・) 寝たら落ちるぞ!!

やはりW400と違って、パワーがあって楽ですね。もっとあってもいいくらい。

車体の大きさが変わらないので、取り扱いも楽。

リアキャリアがおしりにあたって痛いというので、東急ハンズでパイプスポンジを買ってはめておきました。簡易シーシーバー。(^^ゞ

あと友人にもらったタンクバッグをキャリアに無理やり付けてみました。

V7Classicは樹脂製タンクなのでマグネットつきません。
ちょこっと荷物入れるならいいくらいです。横向きですが(^^)

f:id:motoguzziV7Rider:20140215154047j:plainタンデム時でも荷物載せられる。。