読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗る(初心者に近い)リターンライダーです。

少し走ってみて

久々に少し走ってみた

午後からの天気予報だと17時頃に傘マークが。

少し出かけるとして、なんとなく土師ダム方面へ。可部の街中は混むなぁ。バイパスが上根峠の下まで伸びているようだった。

 

旧道からR69へ入る。ここは前に通って快適なルートだったんだ。

途中、R261の看板があったので曲がってみた。

たいどう彫刻の村とやらが途中あったが。。

R261からはいつものR191からR38へ、今日は久地でR77へ行ってみた。

このルートは初めてで、湯来方面へ抜けるつもり。

途中、走っていると、なんか覚えがある感覚が・・・・
後で思い出したら、このルートは、おいしいパン屋のCADONAへ行ったルートだったのね。あの時は湯来方面からではなかったのでわからなかった。

 

帰って調べてみると、看板を見かけた有名なケーキ屋 アナナス、スパゲッティの吉山 BIANCOとか、CADONAとかおいしいお店があったんだー。

湯来方面のR433へ出て、R41で魚切ダム経由で帰宅。

W400と違って余裕があり、楽だなー。倒しこむのも軽い。

f:id:motoguzziV7Rider:20140301161919j:plain

ギアの入りにくさというか、感触のやわさは相変わらずだが、とことこ60キロ位で走るのが気持ちいいね。

ネックウォーマー忘れたけど、なんとかなりました。暖かくなったらグルメ街道、また走ろう。