ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

カナックでカレーランチ

今日は朝の暖かさから一転して、午後からは肌寒く、小雨が降りました。もし、バイクで出かけてたら、カッパなし、厚着なし、で出発してたなー(ー ー;)

結局、奥様と娘のショッピングお供でしたが、行こうとしたパン屋さん、ベッカライアイン、アベェック ラ ソレイユがお休みで、なぜかカナックとなりました。日曜日でもナンがおかわりできるので、食べ過ぎました。^^;
写真: 今日は朝の暖かさから一転して、午後からは肌寒く、小雨が降りました。もし、バイクで出かけてたら、カッパなし、厚着なし、で出発してたなー(ー ー;)

結局、奥様と娘のショッピングお供でしたが、行こうとしたパン屋さん、ベッカライアイン、アベェック ラ ソレイユがお休みで、なぜかカナックとなりました。日曜日でもナンがおかわりできるので、食べ過ぎました。^^;