ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

山のパン屋はそのまんま

以前、パン屋を探していた時に目が止まった「山のパン屋」

行ってみることにしたました。奥様にバイクは寒いと断られたので、今日は車で出動。

 

Webでもっと調べておけばいよかったのですが、まぁ車だし、ナビあるし、と高をくくっていたら大間違いでした。国道2号線から、一貫田交差点をくまの方面に曲がって行くのですが・・・・

食 べログとかWebでの住所は「広島市安芸区阿戸町1190」となっているのですが、ナビで行くと、そこにはないのです! Googleマップでも同 様、?????? 何回かウロウロしたのですが、パン屋らしいものが見当たらない・・ナビは最新の地図になっているはず、ましてやGoogleま で?????

 

これは聞くしかない、ということで、ウォークラリーをしていた小学生の男の子二人に聞いてみた。

すると「ここではなくて、あっちの山!! 自販機のところを曲がって川を渡って、看板があるよ」と、とても的確に教えてもらった。サンキュー!! 君は偉い!!

f:id:motoguzziV7Rider:20140316102641j:plain

 


ほんまや、確かにあるじゃん(^^ゞ

f:id:motoguzziV7Rider:20140316103330j:plain

あった!! これだぁぁ

f:id:motoguzziV7Rider:20140316104219j:plain

 


看板。10時開店じゃなかった!! 11時になってる!!

f:id:motoguzziV7Rider:20140316103626j:plain

 


オープンスペースがあり、食事も可能です

f:id:motoguzziV7Rider:20140316103650j:plain

 


薪ストーブがあり、寒くないです。

f:id:motoguzziV7Rider:20140316111156j:plain

 

昔はランチとかあったようです。

f:id:motoguzziV7Rider:20140316111331j:plain

 

手前のリングのちぎりパン、クリームチーズとくるみとクランベリーがおいしかった。それと焼きカレーパンが美味しいです。中身は壺焼カレーのキートンらしい。


ナビばかり信じていてもあかんかー(Web見ると同じように迷った人多し(^^ゞ
店の住所は間違いないようで・・・お店の人に聞けばよかったのですが、番地は間違いないようです。

パンも美味しかったので、苦労したかいがあったかも。(^^)
今度はバイクできてみるかな。