ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

雨の錦帯橋

娘が運転免許取得!(^o^)苦節9ヶ月か。。
「免許とったら山賊詣でじゃけんのぅ」で、広島に来ている子供の従兄弟と奥様と出発。運転はなかなか上手いやんか。
着くと雨脚が強くなってきた。しかも寒い!結局、山賊詣では行かず、早々に退散。しかし、錦帯橋は日本桜百選だけあって、見事でした。これで晴れてたら。。
 
写真: 娘が運転免許取得!(^o^)苦節9ヶ月か。。
「免許とったら山賊詣でじゃけんのぅ」で、広島に来ている子供の従兄弟と奥様と出発。運転はなかなか上手いやんか。
着くと雨脚が強くなってきた。しかも寒い!結局、山賊詣では行かず、早々に退散。しかし、錦帯橋は日本桜百選だけあって、見事でした。これで晴れてたら。。