ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ナップス祭り?

ふらふらと走って、ナップスへ。(^_^;)
恒例のショップ連携祭り?中でした。
なんかしらんがすげぇバイク多し。お金かけてるねぇー・・裏山です。
今回はガールズバイク?の撮影会があったせいか、すっげぇレディース(族のほうね)バイクに子供乗せて来ていた女子がすごかった・・
娘、奥様のグローブがなかったので、レディースグローブを買いました。
 
 
写真: ふらふらと走って、ナップスへ。(^_^;)
恒例のショップ連携祭り?中でした。
なんかしらんがすげぇバイク多し。お金かけてるねぇー・・裏山です。
今回はガールズバイク?の撮影会があったせいか、すっげぇレディース(族のほうね)バイクに子供乗せて来ていた女子がすごかった・・
娘、奥様のグローブがなかったので、レディースグローブを買いました。