ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

MVアグスタ in もみのき森林公園

イタリアンバイクのミーティング(IOM)がもみのき森林公園であったので行ってきました。

天気は・・なんとか持つかな~と出発したものの、湯来温泉くらいでジーパンも湿ってきたので

カッパ着て行きました。路面ウェットで気を使うー(^_^;)

 

もののけの山みたいになってます

もののけの山みたいになってます

 



天候悪いですが、結構集まっています。
イタリアの至宝、走る宝石とよばれたMVアグスタの展示があったんです。
最近はずいぶんと安くなったので手が届くところになりました(買えんけど)(-_-;)

森林公園は濃霧でした(^^ゞ

森林公園は濃霧でした(^^ゞ

天気悪~

天気悪~

天気良ければもっと集まったのかな

天気良ければもっと集まったのかな

トランスポーターで運んできています

トランスポーターで運んできています

MVアグスタ、カッコいい

MVアグスタ、カッコいい

メイドさんもコーヒーいれてくれるんです

メイドさんもコーヒーいれてくれるんです

イタリアンな四輪も・・ふぇふぇフェラーリ!

イタリアンな四輪も・・ふぇふぇフェラーリ!

かっこ良すぎる!

かっこ良すぎる!

バイク何台分???(^^ゞ

バイク何台分???(^^ゞ

と思ったらナローポルシェも。ええなぁ

と思ったらナローポルシェも。ええなぁ

かっこ良すぎる!

かっこ良すぎる!

と思ったらケイマンも。

と思ったらケイマンも。

MOTOWORKS RacingのF3 675レーサー、いい音しました

MOTOWORKS RacingのF3 675レーサー、いい音しました

RIVALE 800 Filo Rossoかな、かっこ良すぎる!

RIVALE 800 Filo Rossoかな、かっこ良すぎる!

ドラッグスターです、かっこ良すぎる!

ドラッグスターです、かっこ良すぎる!

F3です。かっこ良すぎる!

F3です。かっこ良すぎる!

このマフラー、たまらんです。

このマフラー、たまらんです。

サイクロン号みたいです

サイクロン号みたいです

ドラッグスター、迫力のリアビュー

ドラッグスター、迫力のリアビュー

タンクも美しい。

タンクも美しい。

かっこいいなぁ

かっこいいなぁ

お金あったら(^^)

お金あったら(^^)

迫力のリアビュー

迫力のリアビュー

コーヒーごちそうさまでした

コーヒーごちそうさまでした



しかしMVアグスタはデザイン、すばらしいですね、かっこいい。
とても乗れそうな気がしないですが、さすがのイタリアンバイクです。
買えるなら、ドラッグスター800か、今度出るツーリスモ・ヴェローチェ800かなぁ(とほひ目)

集まった台数が少なかったですが、いろいろ話もできたし、楽しかったデス。
バイクは雨でも楽しいです。