ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

周防大島ツー

昨日、朝4時まで仕事の夜勤明けでしたが、当日は代休。

どーにもこーにも仕事で固まってきつつの頭をリフレッシュすべく、バイクで出かけることに。

海方面は暑いかな~と思いましたが、なんか湿度が低くて大丈夫そう。

 

大島に行ってみるか。

1回めは橋を渡って、左の海岸線ルート周り、2回めは渡って右の海岸線ルート周りだったので、今回は真ん中のオレンジロードで島を縦断、帰りに海岸線ルートとしました。

 

 

 

渡ってすぐ。美しいトラス橋です。

 

渡ってすぐ。美しいトラス橋です。海は川のように潮の流れが早い

 

海は川のように潮の流れが早いオレンジロードは何回走っても気持ちがいいオレンジロードは何回走っても気持ちがいいサザンセトとうわ到着サザンセトとうわ到着すっかり南国気分

 

夏っぽいねー

 

夏っぽいねー

 

 

さすがに夜勤明けは堪えてきたので昼寝しますではおやすみなさい、でほんまに昼寝しました。涼しくで気持ちよかったです。

ではおやすみなさい、でほんまに昼寝しました。涼しくで気持ちよかったです。

 

夏だ! ビキニのおねーさん、いました(^^)夏だ! ビキニのおねーさん、いました(^^)帰りは海岸線ルート、快走路です。

帰りは海岸線ルート、快走路です。お約束の山賊ですお約束の山賊です七夕飾りらしいが、派手だー

 

七夕飾りらしいが、派手だー平日とは思えないほど人がいました。平日とは思えないほど人がいました。

ライダーには4人位会いました。少なかったかな。
停車してもなんとかしのげる天気だったので、走ると気持ちよく、リフレッシュできました。