ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

錦川ツー

日曜日、午後から少しバイクで出かけました。

R2で錦帯橋へ。宮島は相変わらず人が多く、穴子飯のうえのの前は行列でした。

錦帯橋も車、人多し。

でも、修復中なのか、興ざめのビニールシートがかかっていました。

 

 

なかなかの人出です

なかなかの人出です

 

 

ビニールシート、カッコ悪い

ビニールシート、カッコ悪い

いつもの場所でパチリ

いつもの場所でパチリ

錦川沿いを上がります。鮎掛けやっていたのかな、釣り人が多かった。
なかなかの清流で快走路です。

ピュアラインにしきで休憩。ここも人が多い。

ピュアラインにしきで休憩。ここも人が多い。

にしきのおいしい水の販売機

にしきのおいしい水の販売機

R434で須川のキャンプ場もテントがいっぱい張ってありました。
R434で松ノ木峠へ

R434で松ノ木峠へ

コスモスでもバックに撮りたかったのだが、いい場所なかった。残念。
良い撮影ポイントないなぁ、でも天気いい

良い撮影ポイントないなぁ、でも天気いい

スパ羅漢は、カワサキバイクチームと、ブラジル人チームがいました。変な感じ。^^;
ソロライダーはおとなしくして帰りました。
おなじみのスパ羅漢です

おなじみのスパ羅漢です

相変わらずバイク多し。

相変わらずバイク多し。