ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

三段峡 ~深入山

午後からちらっと三段峡方面目指して行ってきました。装備は冬仕様です。

おなじみの戸河内 道の駅 なんか人がすごい、ライダーもたくさんいましたが、ソロは見かけなかったなぁ

 

 

 三段峡方面へ向かうところで既に大渋滞! 考えることは一緒ですね~

こりゃ埒が明かんと引き返して、深入山~三段の滝入り口に変更ぉ~

しかし、三段峡も来るのは20数年ぶりではないかなぁ・・こんな道だったけ? と思いながら走ります。

結局、駐車場まで行ったのですが、時間が遅く、引き返しました。

こういうところへ来るとアドベンチャーモデル、デュアルパーパス、オフ車が欲しくなるぞ

紅葉は見頃になっていますね、一眼レフ持ってくればよかったなぁ

深入山へやってきました~

結構人がいましたが、ライダーはいなかったなぁ・・残念

見事な色でした

ススキもええ感じですわー ♪枯れすすき~

さすがに夕方になってきたので寒くなる前に帰投!! 早起きして見に行かないといけないですね! 
ほんまに防寒対策が必要となってきました。だんだん厳しいシーズンになってくるぞ!!