ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2万キロ・・でもお漏らし(^^ゞ

走行2万キロを超えました。

といっても自分が乗ったのは4分の1ですが^^;

f:id:motoguzziV7Rider:20141123104824j:plain

 

さて、匹見峡へ紅葉を見に出かけたのですが、ふと足を見るとなんか濡れています。。??? 水たまり、通ったかな?? やけに乾かないし

f:id:motoguzziV7Rider:20141123093316j:plain

と、思ったら、お漏らしでしたー!!

f:id:motoguzziV7Rider:20141123093304j:plain

左シリンダーから少しカチカチとタペット音? してましたが、緩んだかー

しかし、匹見の辺境で気が付かなかったのが幸い。。

恐る恐る引き返して、入院となりました。ショップに行ったら、「まぁお約束、オイルがちゃんと入っている証拠ですよ」 ・・ イタリア~ン(^^)

まぁヘッドからのオイル漏れは定番らしいので、これを機に調整です。

元気に帰ってこいよ~

帰宅してがんばって洗濯しました(^^ゞ