ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

宮島トライアスロンのコース下見ではないですがチョイノリ

午後から少し出かけてきました。

妹背の滝から上がっていくと明日の宮島トライアスロンのコースでした。

はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会

 

ここはバイク(自転車)55キロのコース、すごいなぁ。

f:id:motoguzziV7Rider:20150613210136j:plain

 さらに万古渓から(読み方は「ばんこけい」です、念のため(^^))、湯来へ抜ける山越えコースへ

f:id:motoguzziV7Rider:20150613145344j:plain

アドベンチャーモデルか、オフロード欲しくなります。

だって脇道入りたいもん(^^)

f:id:motoguzziV7Rider:20150613210139j:plain

剣道、いやこれくらいは県道、293号です。

走っていると橋の上に・・・

おーい、何が釣れますかぁー??

f:id:motoguzziV7Rider:20150613151706j:plain

実はこの人達? カカシなんです。リアルだなぁ。

夏はやはり林間コースですかね

f:id:motoguzziV7Rider:20150613210134j:plain

メッシュジャケットでは半袖部分が寒く感じることがありました。

V7、やはり50~60キロくらいで流すと癒されますね。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村