ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

酷道488でもみの木森林公園へ

午前中、時間があったので久しぶりに酷道488号で、もみの木森林公園へ行ってみた。

ツーリングマップルでも「国道とは思えない」と評されております。(^_^;)

f:id:motoguzziV7Rider:20150913104712j:plain

 入ってすぐの辺りはガードレールもあり、きれいな清流を見ることができます。

f:id:motoguzziV7Rider:20150913105300j:plain

でもすぐにガードレールはなくなり・・センターには木々が落ちてます。。

f:id:motoguzziV7Rider:20150913105126j:plain

アドベンチャーかオフロードバイクで来たいところ・・・

f:id:motoguzziV7Rider:20150914101533j:plain

東谷渓谷の川はブルーできれいです

f:id:motoguzziV7Rider:20150914101535j:plain

あまりゆっくり景色を見ていると落ちそうなところ多し

f:id:motoguzziV7Rider:20150914101537j:plain

昨夜雨が降ったので道路を川が何ヶ所か横断してました

きれいにしてたバイクが・・^^;

f:id:motoguzziV7Rider:20150913110657j:plain

でも、こんなきれいなところがあちこちにあります

f:id:motoguzziV7Rider:20150913111001j:plain

やっとこさ、もみの木森林公園へ着きました。気持ちいい!

イベント、レースがあったみたいでサイクリストがたくさんいました。

f:id:motoguzziV7Rider:20150913111926j:plain

もう秋の空ですね

f:id:motoguzziV7Rider:20150913112416j:plain

コスモスとススキと。。秋だなぁ

 

f:id:motoguzziV7Rider:20150913114033j:plain

メッシュジャケット着てこなくてよかった、20度くらいのところもあり涼しいを通り越してました。

帰りはスパ羅漢には寄らず、休みの日は車を追い抜きかけるマナーが悪い一部の飛ばし屋が多いのです。バイクのイメージ悪くなる走りはやめて欲しいですね。

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村