ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ちょこっと呉 テリーさんに会えました!

連休前半はお盆に帰省できなかった息子が帰ってきましたので、実家に帰ったりでバイクには全然乗れてません。

息子は就職して頼もしくなりました。いろいろ苦労はするだろうけどガンバレ。

 

15時位から時間が空いたので、天気もいいし、愛機を始動。

呉あたりまで行ってみることに。

途中、交差点でLe Mansを発見!!!!!! 同じ方向だったので追いついて信号待ちで並びました。なんと同じモトグッチ村の住人&広島のテリーさんでした!

鉄砲玉ぴゅー。 トリコローレな鳥達に乗って。 - Yahoo!ブログ

先にお声をかけていただき、ありがとうございました。感激でございました。

デスモ広島まで行かれるということで、途中まで夢のランデブー走行できました。

スラクストンから移植されたというマフラーは小気味いい、いい音でした~

カッコ良かったなぁ~ 気分もすっかりアゲアゲで(^^)、呉まで行きました。

f:id:motoguzziV7Rider:20150921214320j:plain

てつのくじら館です、駐車場にはバイクがたくさんいました。

今日は急ぎ帰らないといけないので、行きは二河峡、帰りは31号線海コースのとんぼ帰りです。

f:id:motoguzziV7Rider:20150921163700j:plain

途中、夕暮れになる前の瀬戸内海、きれいでした。

f:id:motoguzziV7Rider:20150921163727j:plain

この連休、天気よくていいですね~

23日は仕事だし、明日は息子が帰ることもあり、遠出は又の機会に。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村