ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

土師ダム ちょいツー

午後から時間が空いたので、ちょいツーで土師ダム方面へ行ってきました。

久しぶりだ。鈴張のあたり、棚田のところを駆け上がるのが好きです。

千代田ICのところの道の駅で休憩 このあたりは神楽が有名

f:id:motoguzziV7Rider:20151003150321j:plain

 

この後にカワサキのタンデム夫婦とツーリングのグループが来ました。

若いお兄さんに「Motoguzzi、やばい、しぶい」と珍しがられました(^^ゞ

その後、土師ダムのサイクリングターミナルへ。

f:id:motoguzziV7Rider:20151003152933j:plain

バイク、いません(T_T) 

ここはよく自転車乗りに子供を連れて来ました。今は一人佇む(^_^;)

f:id:motoguzziV7Rider:20151003152623j:plain

お土産は高野で採れたりんごです。

f:id:motoguzziV7Rider:20151003165705j:plain

シートバックつけていかなかったので、荷ひもで縛ってたら、荷崩れして落ちそうになってて焦った。あぶないあぶない。

しかし、いい季節になりましたね、今日はすれ違うライダーもよく挨拶してくれて気持ちよかったです。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村