ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ワイヤー来ないのでYAEH!シール作成

クラッチワイヤー入荷の知らせはなく、今週末も愛機に乗れそうにありません。(T_T)

もう2週間近くになるなー、しかしクラッチワイヤーくらい在庫がないのだろうか・・・ピアッジオ グループ ジャパンさん、がんばってくれー

 

で、バイクに乗れないのでYAEH!シールを作成しました。(^^ゞ

皆さんは御存知でしょうか、ニコニコ動画とかで  v(・∀・)Yaeh!動画  がいろいろアップされています。自分もピースサイン世代なので、こういうライダー同士のやり取りは嬉しいものです。

まずは、シールの素材をここから↓

YAEH!!ステッカー

 ちょうどイタリアンカラーと広島のがあったのでシールで印刷しました。

f:id:motoguzziV7Rider:20151205153649j:plain

ラミネートフィルムも100均で買ってきたのですが、サンドイッチするのでシール側が貼れなくなってしまう・・まぁインクジェットプリンターの印刷だし、耐候性は気にしないことにしよう(^^) また貼り替えればいいことだし。で、こんな感じに。

f:id:motoguzziV7Rider:20151205150830j:plain

しわがあるな―(^^ゞ 大雑把なので気にしません。反対側はお世話になっているショップのステッカーです。

f:id:motoguzziV7Rider:20151205150846j:plain

昇り龍ならぬ昇り鯉なんですね、これ。

白メットなので少しアクセントです。広島バージョンはどこに貼るかな、バイクに貼るのはちょっとなんだし、パニアケースに貼るかなぁ

あーしかし早く修理終わらんかなー、YAEH!と挨拶したいものです。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村