ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ちょいと錦帯橋

今日は成人式、娘の成人式で大変だったのを思い出しました。
さて奥様が14時まで仕事だったので午前中ちょいと錦帯橋まで行ってみました。
渋滞の時間を外したので40分で到着、いつもこうならなー

f:id:motoguzziV7Rider:20160111112706j:plain

 いつもの橋から。この時間帯は逆光になってしまう。

f:id:motoguzziV7Rider:20160111110637j:plain

f:id:motoguzziV7Rider:20160111110523j:plain

とんどをやっているのかと思ったら、鵜飼の船の篝火のようです。
なんか神事なんですかね

f:id:motoguzziV7Rider:20160111111303j:plain

駐車場ではない河原から。

f:id:motoguzziV7Rider:20160111111545j:plain

f:id:motoguzziV7Rider:20160111111524j:plain

やはり錦帯橋は下から見上げるのがいいなぁ

f:id:motoguzziV7Rider:20160111111650j:plain

結構、観光客いました

f:id:motoguzziV7Rider:20160111111952j:plain

せっかくなので日本酒 雁木の八百新酒造へ行ってみました。
獺祭で有名になった山口県の日本酒、雁木も人気のようです。

錦帯橋から10分少々でした。

f:id:motoguzziV7Rider:20160111115346j:plain

でもお休みなのね・・・・(^^ゞ

f:id:motoguzziV7Rider:20160111164036j:plain

どっか酒屋廻って安く何か買って帰ろうかと思いましたが、やめました。
又の機会に!

しかし真冬とは思えない暖かさ。我らライダーにはありがたいですね。
帰りも渋滞なしで帰れました。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村