ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

禅パン買いに・・休みだった

バイクでちょこっと出かけるときに、うちの家族はパンが好きなので郊外店に行くことが多い。先週雨でエンジンかけてなかったので、ちょこっと禅パン買いに行くことにした。

top | 自家製酵母でつくるベーグルとおやつ 禅ぱん | 広島

鯛尾のマリーナのところだった。

f:id:motoguzziV7Rider:20160221121411j:plain

 

ホームページ見ていったつもりだったが、日曜は、ああ休みなんですね。

(T_T)

f:id:motoguzziV7Rider:20160221120901j:plain

でも海の近くで、清々しい寒さ、気持ちよかった。

f:id:motoguzziV7Rider:20160221121223j:plain

今度は開いている時にリベンジするぞ。

途中、ホンダのSS(車種わからず)に乗る女性ライダーと渋滞のため、しばらく千鳥走行でした。呉まで行くのなら話しかけたのだが、途中、鯛尾で右折だったので断念、残念!!

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村