ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

(T_T)傷物に・・

愛機に傷をつけてしまいました。(T_T)

思い出すのも腹が立つというか、情けないというか・・説明すると長くなるのではしょると、下り坂でにっちもさっちもいかなくなり、かろうじて通れるところを無理くり通ったら、右フロントフォークの下部をこすってしまいました。おおおおお

f:id:motoguzziV7Rider:20160313100030j:plain

まぁここだけですんで良かったのですが・・・下側だし・・

マフラーとか大丈夫だったので胸をなでおろしました。

この時ほどバックギアが欲しかった時はないです(-_-;) 

198kgで中型クラスのV7ですが、下り坂は押して登れないですね・・

帰って早速少し磨いて、タッチペンで塗りました。

f:id:motoguzziV7Rider:20160313105155j:plain

下側なのでこれでなんとか。。ちなみにレクサス用のブラックです。(^^)
今後は肝に銘じて変なとこ突っ込まないようにしよう。猛省です。

あとマフラーのエンドを掃除しておきました。必ず言われる「これって回らないの??」

・・回りません!! (^^ゞ

f:id:motoguzziV7Rider:20160313095154j:plain

 

あ、この前日曜に行って閉まっていた禅パンですが、行ってきました。

開いててよかった 郊外パン屋の例に漏れず、若い夫婦でやられているんですね。

「大きなバイクですね―」と奥さんが声をかけてくださり、話ししました。

 

f:id:motoguzziV7Rider:20160312155145j:plain

ベーグルはシナモンレーズンベーグルしか残っていなかったので、カンパーニュを半分カットしてもらいました。カメバカムホド・・の宣伝文句どおり、美味しかったです。

「電話してもらえたら取り置きしますよ」と言ってくれたので、違うのをまた買いに行きたいな。

f:id:motoguzziV7Rider:20160312185755j:plain

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村