ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

車検後の走り確認(^^)

車検から帰ってきた愛機、先週は雨で走ることができなかったので、ちょこっと走ってきました。バイパス廿日市からR433で極楽寺方面からR77で吉山~阿戸あたりを走ってきました。

f:id:motoguzziV7Rider:20160601131713j:plain

 途中、花が咲いていた。最近この黄色い花はよく見るが外来種かな、やけの繁殖しているなぁ

f:id:motoguzziV7Rider:20160601132122j:plain

40キロから60キロの間で地面を蹴って走る感じがたまらないですね。

癒やされます、スピードを出さなくても「バイクに乗っている!」感覚を感じることができます。

f:id:motoguzziV7Rider:20160601132136j:plain

やはり、このアングルは捨てがたい(^^)

f:id:motoguzziV7Rider:20160601132223j:plain

なんといっても、縦置きVツインはこのアングルですね!

f:id:motoguzziV7Rider:20160601132241j:plain

走っていると、

吉山に新しいoishi吉山

http://www.goodwine.jp/index/blog_show/id/256.html

古民家Cafe 茶花

http://miruca.tv/app/shop_de.php?shopId=16022620071919

とか新しい店ができていたので、こんど行ってみよう。

廿日市の山の上はメッシュジャケットでは少し涼しかったが、もうこのシーズンとなりましたねー(^^) 梅雨に入る前にもっと走りたいです。

 

そういえばオランジーナのCM、先生も美人ですが(^^)、どこかで見たことあるなぁと思ったら、大崎下島の御手洗だったんですね。どうりで見覚えのある景色だわ~

また行きたくなりました(^o^)/

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村