ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

復活! 乗ってみた

さて、左手捻挫から約1ヶ月、まだ捻ると痛みはあるものの、テニスも再開したので、ちょっと乗ってみました。押し引き時は少し痛いのでつらいです・・・

17時前、少し山方面へ行くと30℃なくて、涼しかった。

f:id:motoguzziV7Rider:20160827173427j:plain

 明らかに風が涼しくなった気がします。

実るほど頭を垂れる稲穂かな、自分も稲穂のようになろう!(^^)

f:id:motoguzziV7Rider:20160827173440j:plain

久しぶりだったからか、ニュートラル出ない病が出まくり。

シフトが渋い&グニャグニャ、もっと良かったはずなのに~

f:id:motoguzziV7Rider:20160827173528j:plain

でもダダダダ、ドコドコと地を蹴りながら走る感触はやはり最高ですね。

ぼちぼちリハビリして、乗っていこうっと。(^o^)

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村