ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗る(初心者に近い)リターンライダーです。

オカルトチューン確認

やっとオカルトチューン、アルミテープチューンの効果確認の日がやってきました。

支度をして走り出し・・・バイパスまでは30キロくらいの速度で走ります。

効果は・・・・

 

 効果は・・・よくわかりませんっ(爆死)

まぁ野ざらし状態で走っているネイキッドバイクですからねぇ、流体力学的に空力特性を改善しても体感できるほどではないか・・・と走りつつ、バイパスに合流、速度をあげます・・・・ん!?・・・??

 

ヘルメットの風切音が減りました!!

アルミテープ信者の自分なので、プラシーボ半分としても、確かに静かになったような気がします。\(^o^)/ 見た目はナンですが効果はあったようです。

f:id:motoguzziV7Rider:20161204145326j:plain

愛機V7にもきっといい効果が出ているに違いない!

 

で、羅漢方面にでも足を伸ばすか、と思ったら廿日市方面に暗雲が! (゚д゚)

なんとパラっとしだしたので慌ててUターン、ナップスと二輪館に寄って帰ったのでした。去年、インナーグローブの片方をなくしてしまったので買いました。

f:id:motoguzziV7Rider:20161210154455j:plain

グリップヒーターはついているんですが、グローブの中がさらっとしないので嫌なんですね。さて少し遠出したいなぁ。。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村