ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ちょい乗り~呉

雪が降ったり、週末天気が悪くて(先週土曜は良かったけど)、ずっと乗れてませんでした。明日も天気予報は雨・・・今日乗っておかないと!

で、午後から出かけました。さすがに山方面は寒そうなので海方面、いつもの呉です。

行きは31号線で海岸ルート、気温は13度位あるので暖かいです。

いつものアレイからすこじまでコーヒーブレーク。

f:id:motoguzziV7Rider:20170204150759j:plain

 ここで一緒に駐輪したアフリカツインの方と少しお話。(^o^)
アフリカツイン、背が高いですねー、でもとても楽だそうです。山口から来られたということでした。今度は山口で会うかもですね、と別れました。

f:id:motoguzziV7Rider:20170204150721j:plain

今日は潜水艦は2艘で少なかったです。今頃どこの海中にいるのやら。

海の忍者、日本の安全のため、がんばっておられます。

f:id:motoguzziV7Rider:20170204150636j:plain

音戸大橋から阿賀をまわって、帰りは東広島呉自動車道(無料区間)から黒瀬ルートで帰ってきました。ゆわkm巡航でも寒さを感じない気温でした。

あ、舟が通り過ぎてしまった。(^_^;)

f:id:motoguzziV7Rider:20170204153919j:plain

家族のお土産にいつもの福住のフライケーキを買います。

呉の商店街は中に駐輪できるのでいいですねー

f:id:motoguzziV7Rider:20170204150112j:plain

買ったときはまだ暖かい、でも冷えてもこれまた美味しいんです。

f:id:motoguzziV7Rider:20170204171724j:plain

90キロほどのちょい乗りでしたが、海を見てリフレッシュしました。

暖かかったせいか、ものすごくライダーと会いました、みな考えることは一緒ですね。

またがんばって乗り出そう!

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村