ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

こころの梅園

カー用品のジェームスにバイクで行くのもナンですが、行ったついでに隣の「こころタウン」にある梅園に行ってみました。

その前に給油です。279km走行で、22.4km/Lでした。冬は空冷エンジンはなんか調子がよく感じます。

f:id:motoguzziV7Rider:20170311144801j:plain

 ええ頃に咲いておりました。

f:id:motoguzziV7Rider:20170311145617j:plain

大したことのない梅園(失礼!)なのですが、駐車場の警備員が二人もいて「停めないでくださいー」とまじめに仕事をされていました。(^_^;)

f:id:motoguzziV7Rider:20170311171356j:plain

f:id:motoguzziV7Rider:20170311144821j:plain

メーターの気温計では15度を示していました。

f:id:motoguzziV7Rider:20170311145432j:plain

下に着るダウンジャケットをベストにして、ジーンズで走ったら少し涼しかった・・

でも、冬眠から冷めたライダーが走り出していますね―

Let's ride your bike with your engine!!

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村