ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ちょい乗り~海へ

気がつくともう9月ですね。8月は家庭行事、帰省で全然乗れませんでした。

今日は会社のツーリングでした、三瓶山からの山陰コース、残念ながら諸般の事情で参加できず。午前中は右膝痛の診察で病院へ。テニスもできないし、なんか凹みます。

と、凹んでばかりもいけないのでちょこっと乗りましょう! 

f:id:motoguzziV7Rider:20170902144843j:plain

 呉のベイサイドビーチ坂へ行ってみました。もう海水浴はしていないだろうと行ったら、整備中のためゲートが10日まで閉鎖! (゚д゚)

なのでもう少し先まで行って、海が見えるところへ。

f:id:motoguzziV7Rider:20170902144501j:plain

気持ちいいぞ

f:id:motoguzziV7Rider:20170902164043j:plain

少しフィルタをかけてみました。

f:id:motoguzziV7Rider:20170902144517j:plain

雲も少し空きの筋雲っぽくなってきたなぁ

f:id:motoguzziV7Rider:20170902144953j:plain

少し日差しは暑いですが、風ももう涼しさを感じます。

f:id:motoguzziV7Rider:20170902164032j:plain

遠出もしたいが今日は15時半に帰宅しなくては。

f:id:motoguzziV7Rider:20170902164350j:plain

釣りしている人やウインドサーフィンを見て、しばらくぼぉーっとしてました。

f:id:motoguzziV7Rider:20170902145025j:plain

海と青空のコントラストを目に焼き付けて帰るか!

f:id:motoguzziV7Rider:20170902145136j:plain

f:id:motoguzziV7Rider:20170902145226j:plain

メッシュジャケットで風が気持ちいい気温でした。

また走ろう! (^o^)

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村