ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

錦帯橋から錦川~羅漢

子供を10時半に送って、16時まで時間が空いたので天気もいいし、出かけることにしました。(通常午後はテニスやっているんですが、右膝痛で自粛中・・ボディの経年劣化、なんとかならんか(^_^;)

近場ということで錦帯橋へ その前に給油、24.8km/lでした。
昼前の時間帯だと渋滞なし! 快走路状態で岩国入って錦帯橋手前の辺りで少し混んだ程度でした。

f:id:motoguzziV7Rider:20170910124414j:plain

 


河原へ降りようとしたけど結構車がいたので止めました。バイクのグループも駐輪していました。錦帯橋バックに撮りたいですが、ゴロゴロ石がある河原の結構奥に行かないといけないので、下手すると脱出できなくなります。(人間TRCでは無理かも)

f:id:motoguzziV7Rider:20170910124840j:plain

ちょっと逆光気味ですが

f:id:motoguzziV7Rider:20170910122533j:plain

f:id:motoguzziV7Rider:20170910124642j:plain

いつもの場所で撮りましょう

f:id:motoguzziV7Rider:20170910122438j:plain

187号線で錦川上流へ 清流で泳ぎたくなるきれいさ。
鮎掛けやっていると釣り人、まだ泳いでいる人、いろいろいました。まったくの快走路で道の駅ピュアラインにしきへ。バイクも10数台いました。

f:id:motoguzziV7Rider:20170910181932j:plain

f:id:motoguzziV7Rider:20170910142351j:plain

かりんとう饅頭でおやつです。

f:id:motoguzziV7Rider:20170910142257j:plain

アフリカツイン、いいですねー 背が高~い

f:id:motoguzziV7Rider:20170910143315j:plain

434号線で羅漢方面へ これがまた快走路・・というか貸切に近い・・でも途中は狭路がありますよー

f:id:motoguzziV7Rider:20170910145302j:plain

いつもの松ノ木峠です。ここは気温計が25℃!
メッシュジャケットで寒さを感じました。でも下界に戻ると30℃オーバーなんですね。

f:id:motoguzziV7Rider:20170910150515j:plain

Googleさん上では150キロくらいあるのか、昨日とそう変わらないのか・・あまり写真を撮るスポットがないですが走り込む人にはいいコースですね。

f:id:motoguzziV7Rider:20170910173928j:plain

二日とも乗れて良かった、ドコドコ走ると癒やされます。

次はどこに行くか考えましょう(^o^) 広島V7会の計画もあがっているし。

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村