ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ちょい乗り 三倉岳

最近仕事が忙しく、少し疲労困憊気味。

でも今日はいい天気、出かけてみよう。耐寒テストで冬用グローブ、ダウンジャケットを下に着込んで冬用パンツで出発!

と思ったら、ガソリンが残り少なかった! もう240キロ近いのでそう走れない。

この前、車で海方面行ったので三倉岳に行ってみるか。。

f:id:motoguzziV7Rider:20171203171603j:plain

 もしかしたらまだ紅葉があるかなと思っていったが、さすがにもう全部落葉してました。(TдT) 前に来たときは2012年だったのでもう5年前か。

これは三倉岳人工登攀壁、昔の国体で使用したらしいですが、史上初の「可動式」人工岩場だそうです。

f:id:motoguzziV7Rider:20171202135830j:plain

ボルダリング流行ってるので復活しないのかな。

f:id:motoguzziV7Rider:20171202135855j:plain

これは5年前の写真 W400のときですね。懐かしい。

f:id:motoguzziV7Rider:20171203171542j:plain

三倉岳です。ロッククライミングの名所でもあります。

f:id:motoguzziV7Rider:20171202140442j:plain

はい、愛機とともに。

f:id:motoguzziV7Rider:20171202140405j:plain

これも5年前 9月末のW400の写真、同じことしてるなぁ

f:id:motoguzziV7Rider:20171203171546j:plain

入山届出してね、と登山の注意が書いてありますね

f:id:motoguzziV7Rider:20171202140459j:plain

携帯キャリアの電波状況もご親切に書いてあります。

f:id:motoguzziV7Rider:20171202140342j:plain

ここは鎖場もあって登山だけでも楽しいらしいです。

今日はガソリン残量が心許ないので、来たルートで帰ります。

f:id:motoguzziV7Rider:20171203171641j:plain

このルートも狭路があり、車だと離合不可が結構あります。

自分も一回対向車来たので、路肩にバイク寄せてすれ違いました。

左足着いたら落ち葉でめり込んでビビった!

f:id:motoguzziV7Rider:20171202141910j:plain

帰っている途中でやっぱり給油ランプが点灯しました。(゚д゚)

回り道しなくて良かった。田んぼももう冬を待つのみ。

f:id:motoguzziV7Rider:20171203171559j:plain

f:id:motoguzziV7Rider:20171202142810j:plain

冬用グローブが蒸れていかんなぁ、インナーグローブ片方なくしたんだった。

だんだん重装備になってくるので出かけるまでが大変・・

でもできるだけ寒風切って走ろう!

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村