ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

給油ちょい乗り

先週もエンジンかけていないので、給油ランプも三倉岳の帰りに点灯したこともあり、給油ちょい乗りに。。しかしセルモーターが弱い!! やばいか?!

f:id:motoguzziV7Rider:20171217143107j:plain

 なんとか始動しました。今週乗らなかったら死んでたかな・・マズイですね。

とりあえず給油、今回は299km走行で、24.9km/lでした。

己斐峠から大迫~竜王公園へ 今日は市内も雪が降りました。気温は5度。

市内から見える山も白くなっています。

f:id:motoguzziV7Rider:20171217133315j:plain

f:id:motoguzziV7Rider:20171217140556j:plain

雪もチラチラしていましたが走るとやはり楽しいですね。

f:id:motoguzziV7Rider:20171217140616j:plain

マリーナホップを回って帰りました。

陽のあたる海を見ると暖かく感じます。

f:id:motoguzziV7Rider:20171217143038j:plain

最近忙しくなり、疲労困憊でしたがリフレッシュできました。

しかし、長時間は乗れそうにないなぁ・・カイロいるぞ(^^)

ちょっとバッテリーが心配デス。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村