ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

入院しました

年始からの連勤もやっと今日はお休みです・・・やれやれ。

広島は市内も今日は積雪していて、起きたらびっくり。真っ白に。

保険のロードサービスで愛機はドナドナ入院されていきました。

ロードサービスできた人が「前にもきましたね―」と。(^_^;)

前のW400の時に1回と今のV7でクラッチワイヤー切れた時にも来てもらったので、常連さんになってしまったか。。(^o^)

XJ1300に乗っていたということで「重くてもう乗れない、これは軽くていいねー」「いや珍しい、かっこいいね~」と積み込む間、いろいろ話をしておりました。

さて、検査の結果、原因と対策はどうなるのか?!  退院はいつになるのか?!

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村