ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

愛機見舞い・・面会謝絶(^o^)

入院している愛機の見舞いと、お世話になっているモトエスエックスさんが移転オープンしてから顔を出していなかったので、行ってきました。

モトエスエックス motosx広島 ベルスタッフピュアモーターサイクル エースカフェロンドン ロイヤルエンフィールド ノートン AJP SWM LML 正規ディーラー MVアグスタ 正規サービスディーラー DUCATI取扱店

 移転して家から遠くなったぞ・・

 

聞くと未だに部品は届かず、「遅れます」のFAXのみらしい・・

入庫したのが1/11・・2ヶ月になるぞ~ あぁ海の彼方のイタリア!! 遠いねぇ (TдT)

肝心の愛機は2Fの秘密基地で整備待ち状態、面会謝絶でした。orz

なので写真ありません。。。

 

仕方ないので、珈琲頂いてベスパ、モトモリーニ、ロイヤルエンフィールド、ノートンの楽しいお話を伺ってきました。kouheibasiさん、ノートン薦められましたよ~(^o^)

店長曰く、「モトグッチノートンBMWは、想像と乗り味が違う乗ってみないとわからない世界3大バイク」だそうです。

もう、気温は13℃超え、乗りたいなぁ・・・早く治って帰ってきてほしいものです。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村