ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

野呂山(四輪)

今日も広島はいい天気。今日は奥様も休みなので野呂山に行ってみました。

四輪で行くのは子供が小さい頃以来かなぁー 久しぶりだ。

f:id:motoguzziV7Rider:20180311153123j:plain

 弘法寺へ、ここは眺めの良いお寺です。

f:id:motoguzziV7Rider:20180311143338j:plain  f:id:motoguzziV7Rider:20180311143725j:plain

うちと同じ真言宗です、南無大師遍照金剛~

f:id:motoguzziV7Rider:20180311143551j:plain

少し もやっていましたが、絶景ですね

f:id:motoguzziV7Rider:20180311145219j:plain

とびしま列島の大橋とか見えます。このツーリングルートを上から見えるとは感慨深い、とびしまとはよく言ったものです。

f:id:motoguzziV7Rider:20180311145205j:plain

かぶと岩展望所に回りました。

f:id:motoguzziV7Rider:20180311143624j:plain

海側下山ルートの鉢巻山展望台です。ここで標高400mくらい

f:id:motoguzziV7Rider:20180311153025j:plain

少し降りた分、きれいに見えますね

f:id:motoguzziV7Rider:20180311153117j:plain

天気も良かったので、やっぱりバイクも結構走っていました。

自転車は今日はいなかったですね。

四輪は楽すぎて(^o^) 桜の頃にまた来たい、今度はV7だ~

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村