ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

調整・様子見

ショップに行ってきました。

マニュアルのベスパ(!)の納車や、ポルシェで来店されたお客様(!)対応で忙しくされていました。すんません。

結果として、クラッチ調整してしばらく様子見となりました。

f:id:motoguzziV7Rider:20180401155906j:plain

 レバーのダイヤルではもう調整できなかったのですが、レバー根元のdominoのカバーの下によく考えたらワイヤー調整のネジがありましたね。

とりあえず、手元1センチだったミートポイントを少し遠くしてもらいました。

クラッチ図1

f:id:motoguzziV7Rider:20180401175253j:plain

クラッチ図2 13がプッシュロッド

f:id:motoguzziV7Rider:20180401175236j:plain

 

なぜ近くなってきたのかと異音については一旦様子見です。

ゆらゆら7さんからのコメントでも鳴き(異音?)は発生したようですし。

それでも悪くなるようならスラストベアリングらしいです・・orz

No.10、16のベアリング?  またミッションバラシか・・・????

f:id:motoguzziV7Rider:20180401182049j:plain

早く治ったら、桜を見に土師ダムか安野「花の駅公園」へ行ってみようかと思ったのですが(^_^;)、日が陰ってきたので給油して帰りました。

三原ツーリングでの燃費は24.3 km/Lでした。まぁまぁです。

 

テニスを休んでいることもあり、運動不足、人力二輪車で16kmほどポタリング

もう桜が散り始めています。

f:id:motoguzziV7Rider:20180401162823j:plain

河川敷ではまだ皆さん、花見をしていました。名残惜しいですね。

f:id:motoguzziV7Rider:20180401165135j:plain

さて4月になりました。バタバタするかなぁ

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村