ショップに行ってきました。
マニュアルのベスパ(!)の納車や、ポルシェで来店されたお客様(!)対応で忙しくされていました。すんません。
結果として、クラッチ調整してしばらく様子見となりました。
レバーのダイヤルではもう調整できなかったのですが、レバー根元のdominoのカバーの下によく考えたらワイヤー調整のネジがありましたね。
とりあえず、手元1センチだったミートポイントを少し遠くしてもらいました。
クラッチ図1
クラッチ図2 13がプッシュロッド
なぜ近くなってきたのかと異音については一旦様子見です。
ゆらゆら7さんからのコメントでも鳴き(異音?)は発生したようですし。
それでも悪くなるようならスラストベアリングらしいです・・orz
No.10、16のベアリング? またミッションバラシか・・・????
早く治ったら、桜を見に土師ダムか安野「花の駅公園」へ行ってみようかと思ったのですが(^_^;)、日が陰ってきたので給油して帰りました。
三原ツーリングでの燃費は24.3 km/Lでした。まぁまぁです。
テニスを休んでいることもあり、運動不足、人力二輪車で16kmほどポタリング。
もう桜が散り始めています。
河川敷ではまだ皆さん、花見をしていました。名残惜しいですね。
さて4月になりました。バタバタするかなぁ