ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ポタとちょい乗り

午前中は体を動かしたかったので、いつもの元宇品公園のポタリング

f:id:motoguzziV7Rider:20180421100308j:plain

 河川敷は歩道が整備されていて走りやすい! 今日はビンディングシューズだったのでちょっと緊張しつつ。

f:id:motoguzziV7Rider:20180421102209j:plain

元宇品公園はいつものとおり、気持ちがいいです。藤も咲いてました。

f:id:motoguzziV7Rider:20180421103714j:plain f:id:motoguzziV7Rider:20180421103620j:plain

商工センターはそろそろツツジが満開になりつつあります。

f:id:motoguzziV7Rider:20180421112247j:plain

満開の中を走るものまた気持ちのいいものです。28キロの走行でした。

f:id:motoguzziV7Rider:20180421112410j:plain

昼に子供を送ってから、奥様が帰宅するまで今度はエンジン付きでちょい乗りです。

給油をしたら、22.7km/Lでした。ちょっと悪いかな。

久しぶりにスパ羅漢に行ってみました。

 

f:id:motoguzziV7Rider:20180421150502j:plain

繰り返し、コーナーを攻めていたのが3台くらいかな(他車に迷惑かけるなよ~)

f:id:motoguzziV7Rider:20180421192016j:plain

あとは6台くらいかな

f:id:motoguzziV7Rider:20180421145505j:plain

暑いのでソフトクリーム食べようかと思ったほど! 愛機の気温計は27℃!!

革ジャンのエアインテーク全開です。上着欲しいなぁ・・・修理費用が莫大かかったので我慢であります。

帰りは戸山を廻るマイフェイバリットコース(^o^) 、走行は80キロくらいかな、しかし暑かった。

f:id:motoguzziV7Rider:20180421194442j:plain

今のところ、ミッションからのキュルキュル音はなく、クラッチも近くなっていません。このまま維持してほしいものです。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村