ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ちょい乗りと立ちごけ

土曜日のテニスでまた右膝をやってしまいました。。。

ダッシュした後に「パキッ!」と音がして痛みが!! (゚д゚)

今回は歩くのも痛くてあかんです・・今日、病院行って診てもらいましたが半月板損傷のようで。。当分スポーツは我慢です。(T_T)・・で、久しぶりに愛機をきれいに掃除してたら、天気もいいし、乗るぶんには右膝はなんとか大丈夫なので羅漢から、もみのき森林公園ルート。

f:id:motoguzziV7Rider:20181008201831j:plain

 市内は30度近くで暑かったのですが、羅漢からは20度くらいまでに下がって、寒くなりました!! 首筋と手首からとかスースー寒さを感じます。ウェアリング考えないといけないですね。これでだんだん秋になっていくんですねー 次回は紅葉かな。

f:id:motoguzziV7Rider:20181008201837j:plain

いつもの国道、いや酷道488号線から帰ろうとしたら、なんと通行止めでした。(^_^;)

結局、湯来を廻って少し大廻りになってしまいました。途中、休憩をしなかったのが仇になったのか、帰りの下り坂の交差点で待っているときに、後ろに背伸びしたらフーっとして左に倒れて立ちごけしてしまいました。右膝のカバーばかり考えていたせいかなぁ、今まで公道で立ちごけなんかしたことがなかったのですが。。

幸い、ゆっくり倒れたのでバックミラー、クラッチレバー先、ハンドルバーエンド先とエンジンガード、マフラー後端に少し傷がついただけでした。

それより何より、交差点でみんなが見ている前でバタッと倒れたのが恥ずかしかったデス・・びっくりしただろうなぁ、右膝の痛みも忘れて、倒れた愛機をさっと起こしました。(^o^)

体調の悪いときに乗ってはダメですね、大事に至らず何よりでした。

気を取り直して、ナップス覗いて、きれいになった愛機の写真を取りました。

(こかしてごめんよ~)

f:id:motoguzziV7Rider:20181008172031j:plain

きれいにしたので映っています。

f:id:motoguzziV7Rider:20181008172129j:plain

ちょうどいい時間帯でした、今度は体調整えて乗ります。はい。

f:id:motoguzziV7Rider:20181008172104j:plain

やっぱり、このアングルかな~

f:id:motoguzziV7Rider:20181008172328j:plain

皆さんも無理せず、ご安全に!!

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村