ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

霧の野呂山【四輪】

午前中、イベントで奥様ととあるホテルに行くと、なんと渋いベントレー

f:id:motoguzziV7Rider:20190414195750j:plain 

 いや、凄すぎる

f:id:motoguzziV7Rider:20190414133600j:plain

どんな人が乗っているんだ?!

f:id:motoguzziV7Rider:20190414195744j:plain

天気は下り坂ですが、郷原ICの芝桜を見に行きました

f:id:motoguzziV7Rider:20190414161116j:plain

ここは地域の方が植えられているそうです。昨日、野呂山からの帰りに通って「あ、ここだった」と。

f:id:motoguzziV7Rider:20190414160903j:plain

小雨でしたが、きれいでした

f:id:motoguzziV7Rider:20190414161040j:plain

もうちょっとしたら満開になるかな

桜とのコラボも見納めです

f:id:motoguzziV7Rider:20190414160947j:plain

さて、奥様が野呂山の桜を見たい! とリクエストがあったので、昨日の野呂山へまた向かいました。郷原からのルートは通行止めなので、川尻からの同じルートになります。
天候は小雨、登っていくと前が見えないくらいの霧が!!

f:id:motoguzziV7Rider:20190414171327j:plain

しかし、おかげで昨日とは違う桜を見ることができました。

f:id:motoguzziV7Rider:20190414172116j:plain

幻想的でとてもきれいでした

f:id:motoguzziV7Rider:20190414171119j:plain

肉眼だともっと暗くて真っ白でした

f:id:motoguzziV7Rider:20190414171215j:plain

青空の桜もいいですが、霧の桜は初めてだなぁ

霧まで桜色に見えました

f:id:motoguzziV7Rider:20190414170900j:plain

鳥の声だけ聞こえて癒やされました

f:id:motoguzziV7Rider:20190414171359j:plain

こんな天気でも来て見るものだなぁ 行かないと見えない景色

f:id:motoguzziV7Rider:20190414171119j:plain

でも運転にはホワイトアウト、路面は花びらでつるつる(^_^;)
二輪では絶対に走れないな~ 四輪ならでは! 

f:id:motoguzziV7Rider:20190414171913j:plain

いい景色を見ることができました

来年は青空の桜も見せてあげよう(^^)

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村