ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

梅雨ですね

うちの会社は人事異動が7月、出入りの多い今週と来週です。

もう異動のないこちらは65まで働くとしても、もう残り10年切っていますね・・(^^)

いろいろ感じる異動の季節でした。

f:id:motoguzziV7Rider:20190628082243j:plain

 やっと中国地方も最遅の梅雨入りです。夕方雨が降る予報だったので、少し市内を走ってきました。空が重い・・

f:id:motoguzziV7Rider:20190629144908j:plain

向こうの島は宮島です。マリーナホップではディンギーヨットかな、快走してました

f:id:motoguzziV7Rider:20190629144938j:plain

ナップス行って、いろいろ見てみました。欲しいものはあるけど・・おお一応ボーナスが出たんだった(^^) 天気が悪いので二輪で来ている人は少なかった

f:id:motoguzziV7Rider:20190629144628j:plain

紫陽花もきれいに咲いておりました

f:id:motoguzziV7Rider:20190629143602j:plain

マリーナホップ内で売っている山口 周防大島コッペパンスイーツをお土産に。

f:id:motoguzziV7Rider:20190629150756j:plain

http://www.pancoppe.com/

一度、高速のSAで食べたら美味しかったんですね

雨が降ってはバイクに乗れず・・梅雨だから仕方ないですね

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村