ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ちょい乗り 錦帯橋

しばらく乗っていないとバッテリーが心配なので、午前中ちょい乗りです。

もう寒くてシールドが曇ってくるので久々にピンロックシールドを装着

シールド自体に傷が多いので、いまいちクリアに見えん! (あらピンボケた

f:id:motoguzziV7Rider:20191208132221j:plain

ウインターパンツにもインナーを取り付けして、冬装備です。

さらに使い捨てカイロを太ももと背中に装着、でも足首と顔が冷えてくるんですねぇ 

行きがけ、佐方のPAに寄ったら、ツーリングの人たちが待ち合わせてました。

トライアンフスクランブラーやR9Tとかいたので話しかけようかと思いましたが、ナビ設定だけして早々に出発 最近は2号線を通らず、裏道ルートが多いです。

錦帯橋に到着! ここは砂利なので要注意です。調子に乗っておくに進むとアドベンチャーモデルでないとやばいかも コケます

f:id:motoguzziV7Rider:20191208112758j:plain

次は周辺をうろうろします

f:id:motoguzziV7Rider:20191208113200j:plain

修理中の部分もありますね

f:id:motoguzziV7Rider:20191208113130j:plain

いつもの定位置で。日差しが弱くて寒かったなぁ

f:id:motoguzziV7Rider:20191208113447j:plain

まだ少し紅葉が残っていたのでズームしましょう

f:id:motoguzziV7Rider:20191208113717j:plain

吉香公園ももう紅葉は終わっていましたが。。

f:id:motoguzziV7Rider:20191208114246j:plain

観光客は多かったですね

f:id:motoguzziV7Rider:20191208114613j:plain

さて時間がないので帰りましょう

f:id:motoguzziV7Rider:20191208115016j:plain

途中の景色、大竹の工場が見えました。行きがけのほうがきれいだったなぁ

f:id:motoguzziV7Rider:20191208122430j:plain

また工場萌え、撮りに行かなかくてはなぁ(^^)

f:id:motoguzziV7Rider:20191208122344j:plain

◆◆◆◆ おまけ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

6日(金)にテニス仲間との忘年会、会場まで平和大通りのドリミネーションを見ながら行きました。

f:id:motoguzziV7Rider:20191206181920j:plain

スマホの夜景モードでがんばってみました

f:id:motoguzziV7Rider:20191206181730j:plain

f:id:motoguzziV7Rider:20191206181641j:plain

f:id:motoguzziV7Rider:20191206182307j:plain

ユニコーンではなく竜かな

f:id:motoguzziV7Rider:20191206182523j:plain

これはティラノサウルスかな

f:id:motoguzziV7Rider:20191206182601j:plain

あ、こっちがユニコーンでした

f:id:motoguzziV7Rider:20191206182618j:plain

銀河鉄道999ではないけど

f:id:motoguzziV7Rider:20191206183012j:plain

通りの両方向にあるのでどちらも見ようとすると結構時間がかかります

f:id:motoguzziV7Rider:20191206181456j:plain

f:id:motoguzziV7Rider:20191206181305j:plain

小さな子どもたちも喜んでいました

f:id:motoguzziV7Rider:20191206181057j:plain

端っこのもみじ饅頭のお店の前には、こんなイルミネーションが

f:id:motoguzziV7Rider:20191206183535j:plain

もちろん広島カープのイルミネーションも

f:id:motoguzziV7Rider:20191206183207j:plain

スライリーもいました

f:id:motoguzziV7Rider:20191206183146j:plain

Love&pieceですね

f:id:motoguzziV7Rider:20191206183302j:plain

f:id:motoguzziV7Rider:20191206183234j:plain

だいたいいつも同じ感じかなと思っていましたが、目新しいものを発見!

大きな木にプロジェクションマッピングしてました

f:id:motoguzziV7Rider:20191206182710j:plain

「遊んでくれよ~」ってしゃべってました。結構大きかったのでインパクトありましたね。これはおもしろい。

忘年会の会場につくまでに冷えてしまいました(^_^;) 防寒対策して見ましょう。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村