ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

年末掃除と2020年モデル

無事、仕事納めも終わって本日は通勤自転車の掃除、錆落とし。

一緒にこの前の洗車で発見した愛機の錆落としをしました。ボルトの頭とか結構錆がきてるんですね。特にリアのパニアステーとキャリア、ヘプコアンドベッカーのはちょっとメッキ弱いのでは・・あちこち錆が浮いてました。

写真も撮っていないので、これじゃおもしろくない・・とうことでモトグッツィの2020年モデルが発表されてましたね。

 レーサーのカラーリング、なかなかカッコいい。

V7 III Stone SのLED化されたライト周り、移植したいなぁ(^^)

しかし、なんといってもV85 TT Travelですね ナビブ砂漠カラー、落ち着いていて好きです。ロングスクリーンやセンタースタンド、グリップヒーター、LEDフォグランプも標準装備、いいですねぇー 宝くじ当たらないかな あれ、V9系の話がないなー

 

ホームセンターの靴修理屋さんにバイクのショートブーツの底がすり減ってしまってたのを持っていって、ソール張替えを相談。ソールの厚みの半分くらいから切り取って、また張り替えると、まともだと9,000円くらいだそうな。

もともと1万ちょっとの靴にそこまではなぁ、と思っていたら、ソール側と指側を別々にして張り替えると6,000円くらいで済むそうな。6,000円じゃ新しいのは買えないし、修理をお願いしました。ちゃんと履けるようになれば安いものかな。

 

それと通勤途中で撮っていた原爆ドームの写真をつなげてみました。ムービー形式なので ↓ Youtubeです。並び方を間違えて12月からの逆バージョン(^_^;)

YouTube

すぐ周りには季節を感じさせる樹木が少し少ないんですね。来年はもう少しいろいろ撮ってみたいものです。

 

さて、家の所持雑事が済んだら少し走りたいなぁ(でも明日から天気下り坂らしい

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村