ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

初詣 2020年

あけましておめでとうございます。
この場を借りて、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年も安全第一、楽しく自転車、オートバイ、車、乗れたらいいなと思います。
さて、近所の神社へ初詣に行きましょう まずは徒歩です

f:id:motoguzziV7Rider:20200101111057j:plain

 あれ、神社は階段を上がったところなのですが・・・

f:id:motoguzziV7Rider:20200101111435j:plain

うお、参道階段下まで並んでますね~ ということで、出直しです。
新年早々待つのはいやです。

f:id:motoguzziV7Rider:20200102200927j:plain

夕方、出直しました。今度は空いてました。ここは被爆建物なのですね

f:id:motoguzziV7Rider:20200101165009j:plain

境内のすぐ下くらい、これならそう時間はかからないでしょう

f:id:motoguzziV7Rider:20200102200933j:plain

もう少しです

f:id:motoguzziV7Rider:20200102200938j:plain

お参りしました。ここは拝んでいる間におおぬさで頭をお祓いしてくれるので、ありがたいです

f:id:motoguzziV7Rider:20200102200900j:plain

交通安全のお守りと破魔矢を買いました。せっかくなので、おみくじをひきましょう
よーく振って出てきた番号は「四十四番」・・・
「嫌な予感がするぞ。。by StarWars」 
もらったおみくじは「凶」でした! なんと! 大吉より少ないと言われています。

f:id:motoguzziV7Rider:20200101164218j:plain

これから運気が上がっていくのみ!ということでポジティブにいきましょう
今年もご安全に!

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村