ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

StarWarsと車好きならbb:geek

年末に行った車とフィギィア、StarWars好きなら絶対のカフェ、bb:geek、再訪しました。

 

f:id:motoguzziV7Rider:20200118142843j:plain

 乗ってみたいですね~

f:id:motoguzziV7Rider:20200118142903j:plain

この前はクリスマスバージョンでしたね、この二人(^^)

f:id:motoguzziV7Rider:20200118143348j:plain

座るとフィギィアが歓迎してくれます

f:id:motoguzziV7Rider:20200118143251j:plain

3日にやっとスカイウォーカーの夜明け、見たので尚更訪問したかったんですね

f:id:motoguzziV7Rider:20200118143431j:plain

ハンドドリップコーヒーとクリームブリュレ、美味しかった~

f:id:motoguzziV7Rider:20200118144029j:plain

オーナーさんとまた少しお話できました、年末来たのを覚えていてくれて、今日モーターサイクルで来たら喜んでくれました。男前や~(女性オーナーです(^_^;)

なんとNAVIがあるんですよ、愛読書でした、これを読んでいろいろ勉強したなぁ・・って1998年の◯と☓、懐かしい~ 

f:id:motoguzziV7Rider:20200118144005j:plain

噂に聞きましたが、この前トイレ行かなかったので・・・行ってみたら

f:id:motoguzziV7Rider:20200118151730j:plain

楽しいわ~

f:id:motoguzziV7Rider:20200118151719j:plain

ボトルキャップコレクション、すごい、見入ってしまいます

f:id:motoguzziV7Rider:20200118151708j:plain

とかしてたら、営業時間が15時だった・・・最後になってすみません(^_^;)

しかし、訪れるオーナーさんの車お友達の話を聞くとすごかった・・

MR2ガルウィングドアにしたとか、YAMAHA FEATHERをフレームから作り直したとか・・マニアックだぁ~ また遊びに来ることになるなぁ

 

★おまけ

この前のとびしまがネックウォーマーだけだと少し寒かったので、フェイスマスクを購入、前にオタフクのを買っていたのだが紛失したので・・さすがに首周り、口周りが寒くなかった

f:id:motoguzziV7Rider:20200114203754j:plain

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村