ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

在宅勤務と運動不足

COVID-19と交戦中・・うちもとりあえず在宅勤務です。

いつも通勤を往復12キロぽっちですが、自転車通勤の自分には通勤ゼロは痛いです。

運動不足になる! で、朝はマンション階段12F まで2往復小走り、今日は終業後に自転車です。(あー、しかし、いい天気だったなぁ

f:id:motoguzziV7Rider:20200414181818j:plain

 近くの河川敷、行き止まりになっているのでランナー、散歩の人しかいません。

往復で約3キロ、MTBですが「うおおおおおおおおお」となるべく速く漕いで3往復

f:id:motoguzziV7Rider:20200414175834j:plain

約10キロちょっと、もう1本行けばよかったかな でも外の風に当たるのは気持ちいい

大汗かきました。こうでもしないとメゲそうだ(^_^;)

f:id:motoguzziV7Rider:20200414182835j:plain

 

★おまけ

せっかくの在宅勤務なのでコーヒーくらいはハンドドリップでいただきマス(^^)

f:id:motoguzziV7Rider:20200414104332j:plain

やれやれ。COVID-19殲滅の日まで戦うのだ!

Motoguzziも乗ってやらんとなぁ、週末ソロ乗りするかなぁ 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 中国地方サイクリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村