ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

給油がてら 【四輪】

家にこもっていると、なんか片付けばかりしています。

ガソリンが安くなっているので、有事の際に満タンにしておこうと給油に出かけて、黄砂やらであまりにバーコード状態になっていた愛車を洗車機に放り込みました。

f:id:motoguzziV7Rider:20200426162903j:plain

 きれいになって気持ちよくなりました、少し遠回りして帰宅。四輪も二輪(モーターサイクル、自転車)も事故に合う確率は多分同じなんだろうけど、乗っている見た目で判断されると二輪はなんか外出しにくいのが難ですね。モーターサイクルもローディも結構見ましたが。。。事故して病院のベッド減らすな、手をかけるな!は理屈ではわかりますが、手放しで賛成できません・・あ、愚痴ってしまいました。

そんなことは関係なく、山は八重咲がたくさん咲いていました。

f:id:motoguzziV7Rider:20200426154956j:plain

近所は花水木が今は満開

f:id:motoguzziV7Rider:20200426172817j:plain f:id:motoguzziV7Rider:20200426172859j:plain

ツツジも昔ほど盛んではないですが、咲いておりました。

f:id:motoguzziV7Rider:20200426171227j:plain f:id:motoguzziV7Rider:20200426171349j:plain

自転車で駆け抜けると気持ちいいです

f:id:motoguzziV7Rider:20200426172015j:plain

もう夕方だったので暗いですが

f:id:motoguzziV7Rider:20200426171553j:plain

行動範囲がめちゃ狭くなっているなー(^_^;)

f:id:motoguzziV7Rider:20200426171259j:plain

天気が良くて、スポーツなし、遠出なしの休日はなかなか逆に新鮮(泣笑)

マンションの駐車場の車も殆ど出かけていない・・やたら散歩、ジョギング多し。

ゴールデンウイークではなく、がまんウイーク(GW)、持ち堪えるかなぁ

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ